蔓沢つた子のレビュー一覧
-
購入済み
あ
グリム君カップルでまるごと一冊です。最高でした。グリム君の色気と包容力にもうメロメロです。個人的に1番はじめのノアさんカップルが好きなのでまた読みたいです。
-
購入済み
シリーズ
期間があいたので、誰が誰の子か忘れてしまいました 汗。またシリーズの1冊目から読み返そうと思います。しかし、また出るってことは、彼らが1番人気なのでしょうか。個人的には1番最初の子が好きなんだけどな〜。他の子もまた描いて欲しいです。
-
Posted by ブクログ
うーん…。面白くない訳じゃないんですけど、“あいたたBL”という割には皆どれも平凡であいたた感があまりなく、もっと突き抜けてほしいなぁと思いました。
それでも加東鉄瓶先生の「Darkness blade -麗しき片翼の月と絶対無垢の太陽-」と、明美先生の「スパダリが抱く愛の檻」はアンソロジーの趣旨に合っていると思いましたし、かなり突き抜けていたと思います。
特に明美先生の作品はギャグセンスがめちゃくちゃ高くて思わず声に出して笑ってしまうほど面白かったです。ガチムチあんまり好きじゃないのに一発でファンになってしまいました(笑)
あとは蔓沢つた子先生の「新妻くんと新夫くん すぱだりごっこ」と、 -
Posted by ブクログ
▼あらすじ
小さい頃から懐いてくれるかわいいノリス。長年餌付けし続け結婚の約束までした最愛の男が知らない男に優しく微笑みかけているのを見て、嫉妬のあまりフェロモンが駄々漏れに!?
***
ストーリーの完全度:普通
トーン:あまあま
エロ度:非常に高い
萌え度:普通
総合評価:★4.0
シリーズ2作目。「好物はいちばんさいごに腹のなか」の続編で、前作で登場したノアとカズイの子供たちのお話になります。
前作を読んでから大分時間が経ってしまったのでカバー裏の相関図が大変助かりました(笑)
全部で3CPのお話が収録されており、全体的にあまあまな雰囲気で読みやすかったです。ただ、どのお話も執着愛が -
ネタバレ 購入済み
なにこれ面白っ
翔くん、認めてないけど溺愛じゃないですか!!さとしのニオイかいだりプラトニックラブにチャレンジしてみたり、さとしの料理が1番だったり翔くんの言動全てがさとしラブなんですよ!もぅ最高!
この作品より前の話が出てるようだけどなれそめ読みたいなぁ。買おうかな…。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ2021年10月再読。★3.8
『くさかんむりに化けると書いて』の同時収録作品の表題作化、匂いにつられて口説いてしまったホスト×ストーカー化したヤンデレ売れっ子作家。同時収録は、ファン入社の新人×女性用下着趣味の社畜。
前作から時は流れてアレ未遂はしなくなり、着々と料理スキルを獲得しつつある新妻くんと、なし崩しながら満更でもなくまあまあ上手くヤンデレを飼い慣らしている新夫くん。
財の湧くヤンデレに依存せずスマートに会計していたり、なるべく屋内飼いを努めたりと大事にしている新夫くんの様子と、マイペースに時折 年上らしいオーラをもって場を諌める新妻くんが、こう文字にしてみると尚更のこと名前のとお -
購入済み
作者様の作風が◎
作者様の描く何か病んでそうな受けが超良いww
そして間違いなく変態であろう攻め。
試し読みするとわかると思うけど強烈な始まり(笑)
そしてそこから始まる二人の関係なんだけど
段々、攻めの独占欲みたいなのがでたりお互いの関係性をハッキリさせてからのエッチとかもぉ~良き(  ̄▽ ̄)
トロ顔が最&高☆