「日経おとなのOFF」おすすめ作品一覧

【日経おとなのOFF】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • おとなのマナー完璧講座 新装版

    イラストと写真が豊富で、非常によくまとまっている。特に「和室の掟」は、すっかり忘れていたことを思い出させてくれる有難い特集。これらをすべて”そつなく”こなすのは、難しいとは思うが、手元にあるという安心感だけでも購入の価値あり。

    Posted by ブクログ

  • 持たない暮らしと片付けの作法

    やり方に目新しいものはない。

    鴨長明、良寛、空也、松尾芭蕉の生き方に憧れる面はあるけど、、、現実問題難しいっす。

    Posted by ブクログ

  • 美しい所作と恥ずかしくない作法が身に付く本 新装版

    マナー、所作は奥深い(と思ってしまうので)この手の雜誌をパラパラめくって、気になるところを重点的に補強する・・・といったようないわゆる「気づき」のために使うのがいいのかな?という気がします。

    私が今関心のある項目は
    「食器」でした。

    Posted by ブクログ

特集