「木村秋則」おすすめ作品一覧

【木村秋則】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/23更新

ユーザーレビュー

  • リンゴが教えてくれたこと

    不可能と言われていた自然栽培のリンゴを育てた『奇跡のリンゴ」の木村さんの著書。

    『奇跡のリンゴ』も同時に購入したが、新書のほうが読みやすくこちらから読んだ。

    読み終わった後、レビューを見たのだが『奇跡のリンゴ』は木村さんの事を書いてあるのだがご自身で書かれたわけではないようだ。

    そちらは、これ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • リンゴが教えてくれたこと

    より実践的な内容。それぞれの野菜の関係など興味深い。観察かぁ。こんな風にアプローチできる人になりたいな。

    2016.7.12

    Posted by ブクログ

  • 地球に生きるあなたの使命(KKロングセラーズ)

    現代の人にとって、奇跡=自然なんだと
    理解できた。

    人に優しく接すること。
    思いやりを持って行動すること。
    人に聞かず、自分で決めること。
    自分の決めたことは、自分で責任を持つこと。
    諦めないこと。
    一歩前に出ること。
    いつも笑っていること。

    きっと、本来の人間の自然な姿なんだと思う。

    Posted by ブクログ