「あかま日砂紀」おすすめ作品一覧

【あかま日砂紀】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:あかま日砂紀(アカマヒサキ)
  • 生年月日:9月11日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

小説『傀儡奇談』、『海月奇談』、『楽園奇談』(全て椹野 道流)などのイラストを手がける。

作品一覧

2014/03/28更新

ユーザーレビュー

  • 人買奇談
    物書きの原点になったラノベ(だから★五つ)。

    半世捨て人の追儺師兼小説家に拾われた薄幸少年の成長物語シリーズ馴れ初め編。
    デビュー作+WHとゆーことで、「鬼籍通覧」の読み応えを期待してはいけない。

    これを今の私はBLに分類することに躊躇いを覚えまくるが、十年と少し前の私は躊躇しなかった。
    これが...続きを読む
  • 焔炎奇談
    まさかな事件の結末。

    相変わらずな二人のラブラブっぷりは読んでいて嬉しいです!!

    さらには旧知な龍村さん。
    彼がいるから、な部分が多いよね
  • 海月奇談(下)
    まさかまさかの過去。
    崩される師弟愛。

    そして最愛の敏生が!!

    どこまで天本さんを傷つければ気がすむのか
  • 人買奇談
    椹野先生との出逢いはコレでした…。

    BL色が強いホワイトハートですが、
    純粋に日本の伝説とか、オカルト好きな私も気軽に手に取ることができた作品。

    細く長く、連載を続けてくれています(笑)
  • 人買奇談
    長い長いシリーズの一作目。
    個人的には四作目が一番好きなのですが、天本さんと敏生が一緒にいるとほっとします。
    大好き!