「轡田隆史」おすすめ作品一覧

【轡田隆史】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/27更新

ユーザーレビュー

  • 「考える力」をつける本

    デザインが気に入って買った本だけど、内容も日常を如何に意識し行動するかという点でとても参考になりました。
    一日のうちに自分の時間をどのくらい使ったのか。普段、タスクのことが頭にチラチラしていた分キッパリと忘れる大切さも教えられました。

    Posted by ブクログ

  • 「考える力」をつける本

    さすがもと新聞記者。
    読み応えのある必読の本です。
    特に広報を仕事にしている方々!
    記者の心がのぞけるかも?!

    Posted by ブクログ

  • 「考える力」をつける本

    この本を読むのは2度目。トピックス自体はそれほど目新しいものではないのだけれど、考えさせられたり、フムフムと思いながら読んだ。

    2013年版には、1997年版単行本にあった、9章「ワープロ・パソコンでできること、できないこと」、14章から「あのウォークマンを生み出した、トップの遊びごころ」が消えて...続きを読む

    Posted by ブクログ