「起家一子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:起家一子(オキヤイチコ)
  • 生年月日:7月22日
  • 出身地:日本 / 京都府
  • 職業:イラストレーター

1996年『恋は乱調につき』(大槻はぢめ)の挿絵でデビュー。その他『おこぼれ姫と円卓の騎士』シリーズ(石田リンネ)、聖獣王(クロスティア)の花嫁シリーズ(高遠砂夜)のイラストなどを手がける。主にボーイズラブ小説のイラストで活動。

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • おこぼれ姫と円卓の騎士

    春を告げるミモザ祭りの開催中も事件勃発。今回の主役はメルディです。この巻はレティーの成長という意味でもターニングポイントとなる巻ですね。続きが楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • おこぼれ姫と円卓の騎士

    番外編っぽい感じだなーって思いつつ読んで、告白のシーンでニヤニヤして、くっつくから後世のアレソレがあるんじゃないのって思って、その後の怒涛の展開にびっくりしました……。

    ちょっと待って、続きが気になる!

    Posted by ブクログ

  • おこぼれ姫と円卓の騎士

    また出やがったゼノン…。
    性格からして好みのキャラだけど、レティの視点から視るためか今のとこ嫌い笑。フリートヘルム王子にカリム王子と、今回の話は王族・皇族が活躍。騎士たちの活躍はあまりメインには出てこなかったのがちょっと寂しい。
    レティがデュークへの恋心を自覚し、向き合おうと進む方向にいったと思えば...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集