「佐田千織」おすすめ作品一覧

【佐田千織】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 巨神計画

    気がつけば一気読み!予想どおりかと思いきや、まったく思いがけない展開となるなど、息をするのも忘れるほど読み耽った。
    この時間(真夜中9分過ぎ)から下巻に手を出すべきかどうか、真剣に迷う…

    Posted by ブクログ

  • 巨神計画

    作者は日本のロボアニメや特撮(アメリカで報告受けて変身すると日本の商店街で戦っている版)を観て育ったんだろうなーと思いつつ楽しく一気読み。
    展開の速さが好きだな。

    Posted by ブクログ

  • 世界を変える日に

    思春期特有の、視野の狭さと思い込みのおはなし。
    自分で選んだ決断だから、見守ってあげたいとも思うけど、
    両親の立場になってみればそうはいかないよなあ。
    広い視野、情報の選択スキルは生きていく上で身に付いていくものだと
    この年になってつくづく思う。
    そりゃあ若いうちはわからないよな~。

    Posted by ブクログ