「水沢あきと」おすすめ作品一覧

【水沢あきと】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • アイドルとマーケティングの4P

    マーケティング、ということで、ちょうど学校で講義を受けていたこともあり、興味が湧いて手にした一冊ですが、すごく面白かったです。
    習ったことがそのまま本文に出てきて、ちょっとした復習をしているような気分です(笑)。
    キャラもなかなか好きな感じでよかったです。
    (2014/09/16)

    Posted by ブクログ

  • 不思議系上司の攻略法

    ベタなラブコメですとも!
    主人公2人がかわいいからなんでもいいよ
    あわよくばスンナリくっつきませんように(^人^)
    微妙な距離感がラブコメの醍醐味でしょ

    軽いの読みたいときにオススメです
    読後もよし

    Posted by ブクログ

  • 不思議系上司の攻略法

    さらに時は過ぎて…。主人公と上司はベンチャー企業絡みの仕事を依頼される。そこは上司の兄が社長を勤める企業だった!メイドカフェではハロウィン、クリスマスとイベントが多い時期になりその準備も合間に進めていくことになる。依頼先に関するトラブルに巻き込まれていくにつれ、主人公と上司の距離はどんどん近づいてい...続きを読む

    Posted by ブクログ