「ほしよりこ」おすすめ作品一覧

【ほしよりこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/03更新

ユーザーレビュー

  • きょうの猫村さん

    最初は読みにくいなぁと思ったけど鉛筆書きなのがゆるくていいです。猫村ねこさんは働き者の家政婦さん。エプロンにNecoと書いてあったり、くすくすっと笑えるところがたくさんあっておもしろかったです。猫村さんはわんこが苦手なのかな?次が楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 嘘みたいな本当の話みどり 日本版ナショナル・ストーリー・プロジェクト

    高橋源一郎、内田樹著。(編?)
    一般の方から文字通り『嘘みたいな本当の話』を募集して、高橋先生内田先生がいいなと思ったものをピックアップするプロジェクトの第2弾。
    巻末に何名かの著名人の話も掲載されていますが、一般の方々のお話の方がガゼン面白いです!
    内田先生のまえがきにある、"採択の基準"は、ブロ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • きょうの猫村さん

    文句無しの星5つ! 猫村さんが凄く可愛い!救われる〜私の家にも来て欲しい!読んでいると、心が潤いました。

    Posted by ブクログ

特集