「嵐よういち」おすすめ作品一覧

「嵐よういち」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/29更新

ユーザーレビュー

  • 南米ブラックロード

    面白かった

    実際に旅行している気分になれて、リアルな話しが面白かった。
    もっともっと読みたくなる。
  • 海外ブラックロード最狂バックパッカー版
    狂ったように危険な場所に、平気で突入する筆者の度胸に脱帽。今後も怪我しない程度に頑張っていただきたいです。
  • アジア・ブラックロード
    中国を半日で脱出したのがもったいない。確かに中国の旅は筆者の旅行スタイルには合わないが、あえて突撃して今まで以上に面白い展開があるかと期待してしまった。筆者は今南米取材中らしいので、次回は是非とも中国をドップリ旅していただきたい。
  • 海外ブラックロード 危険度倍増版
    「海外ブラックロード最狂バックパッカー版」の次に買いました。

    刑務所でのくだりが楽しかったです。
  • 海外ブラックマップ
    外旅行の恐怖とエキサイティングと冒険心を少しながら満たすことが出来る素晴らしい本。
    3つを同時に味わえるけど読むのに特に勇気が必要なワケじゃないので手ごろでお買い得ですw
    一度こういう場所にも行ってみたいなぁ…。
    行ってみたいなぁ、なんて気楽に言っちゃダメだとこの本読んでると思うけど。