「向谷匡史」おすすめ作品一覧

「向谷匡史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • ヤクザ流「戦わずして勝つ」心理戦術
    世の中に一定数いると思われる、
    感覚で物事を判断する人間に対しては
    非常に有用な本。
    気合がまずは大事。
  • 人はカネで9割動く
    タイトルで少し躊躇してしまいましたが、
    内容はすばらしいです。
    今まで考えたこともないような、だけど生きていくうえで
    必ずためになるお金の使い方がぎっしりと書かれています。

    お金についてもっと学びたいと思いました。
    とてもおすすめの1冊です。
  • 人はカネで9割動く
    大人のお金の使い方の本。
    具体的で面白い。
    1万円あげて「おいしいものでも食べてくれ」、というとけち!となるけど、「お茶代にでも」というと太っ腹!となる。

    お祝いのお金は早く、困ったときのお金は遅く。というのも面白かった。
  • 会話は「最初のひと言」が9割
    前書きでサクッと、最初のひと言が重要ということを説明して、本編では早々に、実際の場面で使える最初のひと言の実践例に入っていく。

    このスタイルが新しくてびっくりしたけど、無駄がなくてスゴいなと思いました。

    短い紙面で、印象的なタイトルつけて、内容とも乖離せずに、内容の密度をあげようとしたらこのやり...続きを読む
  • ヤクザ式 最後に勝つ「危機回避術」
    驚いた、面白かった。つか、実学。変なビジネス書とか、護身術とか処世術より効果的じゃないか。
    まずまず感じるのは、多分、ヤクザと言っても30年前とは全く違うということ。暴対法の影響で、かつかつ。
    まさに常在戦場でどうやって生き延びるかという。
    粋がってる「市民」が一番即死に近く、最強は法律に守られてる...続きを読む