「丸山ゴンザレス」おすすめ作品一覧

【丸山ゴンザレス】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/20更新

ユーザーレビュー

  • アジア罰当たり旅行

    確かに「けしからん!!!」と思うエピソードはあるけれど、
    あれれ、実はこの人しっかりとした信念を持っている?ちゃんと常識はあるのね。よかった。
    でも…危ないよ~!

    とてもおもしろい旅行記です。罰当たりな話ばかりではなく、笑いどころもたくさんあります。
    でも、曲がったことが嫌いな方は読まないほうがい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • アジア罰当たり旅行

    表紙からしてすげ〜罰当たり!内容はまあ、他のバックパッカーと比べてそんなにも罰当たりではないけどとにかくおもろい。
    著者が面白すぎるためだろうけど爆笑必死!腹筋割れますよ〜

    Posted by ブクログ

  • アジア罰当たり旅行

    自分では絶対に経験できないバックパッカーの旅。
    読みやすくて、面白い話を聞かせてもらっている気分になれました。
    各地で友人が作れるコミュニケーション能力がうらやましい

    Posted by ブクログ