「斉藤倫」おすすめ作品一覧

「斉藤倫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:斉藤倫(サイトウリン)
  • 生年月日:5月2日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『世界を敵に回しても』、『僕の部屋へおいでよ』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 路地裏しっぽ診療所 1

    ペット飼ってる、飼おう必見‼

    ちょっとお馬鹿(ごめんなさい)な主人公が、ペット(特に犬、猫)とどう暮らしていくか、教えてくれる物語
    絵が好みだったので、読みました。
    主人公のゴッドハンドもいい感じ(笑)
    「私に、何が出来ますか⁉」
    私も、病院で、最後に聞く言葉です。
    重くなくて、勉強になる!
    私は、好きです。
  • クッキー 2017年3月号 電子版

    真壁君!!!

    お久しぶりの真壁君!!
    もっと真壁君を感じたい!
    今回の話も良いですが、
    是非次回は真壁君主人公でお願いします。
    「ヨっ★」みたいな初期の真壁君がまたみたいです。
  • 僕の部屋へおいでよ 1
    面白いです(◎^▽^◎)主人公の女の子が天然で面白いです( ´ ▽ ` )
  • 路地裏しっぽ診療所 1
    ①〜③巻。
    まだ続いてる。
    会社のお友達が貸してくれた。
    斉藤倫さんの漫画は小学生〜高校生くらいの時によく読んだ記憶がある。
    *
    そして、今回のこのお話はペットと人との関係を描いたお話。
    めっちゃ泣いてしまった…。
    うちのまだらも21年、大往生だったんだけど最期は体重がホントに軽くなってしまったのを...続きを読む
  • 路地裏しっぽ診療所 4
    多頭崩壊
    可哀想だと拾ってきても猫が繁殖して大変な事に
    買う時は去勢して買うように
    人間って、私も含めて身勝手だな

特集