「森下えみこ」おすすめ作品一覧

【森下えみこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:森下えみこ(モリシタエミコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月16日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

『キャベツのせん切り、できますか?』『森下えみこの 私の敬語、正しいと思っていたけれど。』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • 独りでできるもん 2
    男っ気のない時代が長かったので共感できるネタが多かった!クリスマスとか、結婚式とか、独りの人も多いのにカップルや彼氏持ち、旦那持ちばっかり目に入るんだよねー。でも森下さん楽しそう・・。
  • 独りでできるもん 3
    30代独身ネタはよくありますが、卑屈にもならず開き直りもせず、あきらめずに冷静に自分や周りが見えてるのがすごい。好きです。
  • 40歳になったことだし
    早く40歳になりたい!
    と思わせてくれる本。
    もやもやが晴れた気がして、たいそう楽になった。
    森下さんのように、自然体に、けれどがんばる気持ちを忘れない40歳になりたい。
    いいタイミングでいい本を読めた。よかった。
  • ほどほど女子のおていれ日記
    ほどよくゆるく。
    旅カバンに激しく共感。
    30代女子。まだまだ女子。
    でも、仕事頑張ってるからゆるくキレイになりたい。
  • 独りでできるもん
    なじ■

    絵も内容も可愛らしい!
    笑っちゃ申し訳ないような事柄もあるんですが
    何もフフッと笑わせてもらいました。

    ともすればジメジメした方向へ
    いってしまいそうなネタでも、
    森下さんのお人柄が表れていて
    終始ほのぼのとした心地で読めました。
    続刊も読むのが楽しみ!