「縞田理理」おすすめ作品一覧

【縞田理理】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者

    フーバニアはたくさんの不思議であふれてました。
    綺麗だけれど恐ろしい、意思を持つ自然。
    もっと未知なる世界をのぞいてみたかったです。

    Posted by ブクログ

  • フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者

    霧の向こうにある、隣の国。
    そこがどんなところなのかを、行って見て調べるのが
    主人公のしなければいけない事。
    やっとの思いで行く事を決意したというのに
    着いてそうそう奇妙なものばかりに遭遇しています。
    巨大なキノコ、肉食と思われる鳥に、街の城壁かと思うほど
    大きな蜂の巣。

    主人公が暮らしている国が...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者

    のんびり、ほのぼの…と見せかけて、後半は、しばしば背筋が寒くなりました。
    のどかな田舎生活は、自然を知り、共存できて初めて成立するものなんだなぁ…と。
    …にしても、「指輪物語」のシェロブといい――やっぱり、「あれ」はファンタジーに欠かせないんだろうか(涙)

    Posted by ブクログ

特集