「田中渉」おすすめ作品一覧

【田中渉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 天国の本屋

    サラッと読める一冊。
    ほっこりするおとぎ話のようで、
    心が温かくなります。
    大人から子供まで年代関係なく、読めると思います。

    Posted by ブクログ

  • 天国の本屋

    挿絵が結構あったのであっとゆーまに読めてしまいました。

    「泣いた赤おに」っていいお話だったんですね。
    子供向けの絵本や童話って結構いいお話が多いですよね。
    それこそ大人になってから読むと「こんな深い話だったのか・・・」とビックリする事があります。

    涙の出るお話です。
    すごくよかった。
    死ぬ事って...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • かみつき

    帯文句にあったとおり、読後すぐに「そのページ」を探してしまったw。

    こんな世界が未来だとしたら空恐ろしいですが、どこかに希望もあるような気がする。
    このコンビにはいつでも楽しませてもらってる。ずっとずっと続けてもらいたい。

    Posted by ブクログ