「山田あかね」おすすめ作品一覧

「山田あかね」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/15更新

ユーザーレビュー

  • すいか 2
    ドラマも今更ながら見てみたい!
    大塚愛さんの曲は覚えてるけど、ドラマは見てなかったのが悔やまれる。

    主人公達は今も悩みながら暮らしてるのかな?と考えてしまうような、ステキな空間だった。
  • すいか 2
    教授~~!私も教授と一緒に、「ハピネス三茶」で暮らしてみたいですぅ~!!!教授には、いろいろ教えていただきましたっ!ああ~、憧れるわ~~!!!
  • すいか 1
    ドラマのシナリオ本。
    同年代のストーリーだからかスイスイ読めておもしろかった!
    ドラマも見てみようかな…と悩み中。
  • すいか 2
    ドラマのシナリオ本。
    同年代のストーリーだからかスイスイ読めておもしろかった!
    ドラマも見てみようかな…と悩み中。
  • すいか 2
    大好きなドラマ「すいか」。
    とにかく台詞が心にしみる作品だったので、購入。
    やっぱり、観ても、読んでも、台詞のすばらしさは秀逸。
    優しくて、おもろしくて、慈しみがあって。
    生きることが、楽しくなる。

    この本を買ってよかった…と思ったのは、
    あとがきに、作者の作品を創作するにあたっての
    「こだわり」...続きを読む