「森福都」おすすめ作品一覧

【森福都】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 十八面の骰子

    面白かった。帯では中国版「水戸黄門」などと例えられているけれど、事件の舞台だてなども様々で、マンネリ感はないし、事件の謎ときに絡めて、主要キャラの過去、人間関係が小出しに語られ、興味をそそられてしまう。人間模様が気になってしまい、続編の「肉屏風の密室」も買ってしまいました。2010/12/13

    Posted by ブクログ

  • 十八面の骰子

    中国宋代のお話。楽しかったですv
    まだ続いているようなので続編求む。
    ただ、文庫で買ってしまったので表紙は見られません。怖い。

    Posted by ブクログ

  • 琥珀枕

    これは文句なしに面白い!! スッポンの先生、中国歴史物、妖怪、どんでん返し、涙もほろり、と、内容的につまらないはずが無いんだけど、それにもまして文章が上手くて引き込まれる。

    Posted by ブクログ

特集