狐印の作品一覧
「狐印」の「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」ほか、ユーザーレビューをお届けします!
- 作者をフォローする
- フォローすると、この作者の新刊が配信された際に、お知らせします。
無料マンガ・ラノベなど、豊富なラインナップで100万冊以上配信中!
「狐印」の「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」ほか、ユーザーレビューをお届けします!
『君の居た昨日、僕の見る明日』でデビュー。『神曲奏界ポリフォニカ 』、『神曲奏界ポリフォニカ 』、『這いよれ! ニャル子さん』などの作品を手がける。
外伝も2冊目、これでお仕舞かと思いながら読み進め、感慨に耽ってあとがきを読むと、外伝3の構想があるそうな…。
流石に出涸らし感が出てくるんじゃないかと老婆心ながら思ってしまいましたけど、果たしてどうなるのか。
で、本編の方は2編の構成。
1編目は一時活動休止する前、サリーはメイプルとの一対一の戦いを強く望みつつ、メイプルにバレて引かれない様に、でもいつかは実現させたいメイプル戦の為に…。
2編目は休止期間が明けた後の後日談、休止前とは異なる新層での戦いと楽しみ、そして実世界が都合よくオフ会に集まれる距離だったり…。
匿名
私なんかやっちゃいました?
一巻時点では可愛い女の子が、無自覚に俺つぇええする漫画。
原作を知らないのですが、あらた伊里センセなら百合になると信じています(妄信)
外伝との事ですが、主な内容はアニメ化された辺りの初期のサリーサイドと、受験を機に一旦離れていたNWOに1年ぶりにふたりが戻ってくる話。
サリーサイドはその後の内容も、そしてオフ会開催かとか、まだまだ続けられそうですが、蛇足にならない様に上手く纏めてほしいものです。