「Ixy」おすすめ作品一覧

  • 作者名:Ixy(イクシー)
  • 職業:イラストレーター

『邪神大沼』シリーズ(川岸殴魚)、『ぼくこい』(森橋ビンゴ)、『なれる!SE』(夏海公司)などのイラストを手がける。

作品一覧

2017/03/31更新

ユーザーレビュー

  • なれる!SE

    続くって感じなのねー
    一つの会社で違う商流から同じ案件を受けて、社内で競合するとかあるんですね。中規模の会社にいたけど、そういうことなかったな。知らなかっただけかも知れないが。
    ギリギリの性能で提案するのもいいけど、拡張性どうすんのよとは思う。

    Posted by ブクログ

  • なれる!SE

    ブラック企業体質のSE企業に入ってしまい、右も左もわからない状態や仕事をやり遂げたときの達成感が良く描けていて共感できた。
    実際は立華のような美少女はいないのでここまでやる気にはなれないだろうが、SEという仕事に興味を持てた。

    Posted by ブクログ

  • なれる!SE

    こんなにかわいい上司いません。
    こんなにかわいい同僚いません。
    こんなにうまくいきません。

    ハードさは、おんなじくらい??かな。
    理不尽さも、そこそこ一緒。

    にゃぁ。

    Posted by ブクログ

特集