「小梅けいと」おすすめ作品一覧

【小梅けいと】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:小梅けいと(コウメケイト)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

京都大学卒。2000年『猫遊戯』で「快楽天 星組」にてデビュー。作品に『腐り姫』、『くじびきアンバランス 』などがある。成年向け漫画でも活動。その他「K.TEN」名義でゲームのキャラクターデザインなども行っている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編11
    中島零さんの潜水艦解説が非常にためになった。というか俺の潜水艦のイメージは瑞鶴と同じでした。いやあそれにしても艦これアンソロでさくやついたちさんのスク水が拝めるとわ
  • 狼と香辛料(7)

    びっくりした

    ノーラ編からいきなりで前巻比べちゃったくらいに話が飛んでグングン進んでる!
  • 狼と香辛料(12)
    原作14巻のエピソード。

    原作は最後の山場に向けて小休止みたいな巻なので、原作1冊にコミックス1冊しか使っていない構成ですがあまり不満はありません。ただし、原作ラスト近くに結構重要なシーンがあるのですが、ここは婉曲にではなく、きちんとビジュアルをつけてもらいたかったです。コミックならではの見せ場に...続きを読む
  • 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編2
    隔週刊アンソロジー。

    一枚絵の表紙が美しい佐世保編。今回のオススメは凹んだ那珂ちゃん。あとはカーニバルと言わない摩耶か。
  • 狼と香辛料(8)
    相変わらずの高クオリティー。
    ストーリーに関しては大分割愛というか省略されている。
    小説4巻のエルサ編が終わったあとは急転直下で6巻へ飛ぶ。
    5巻のレノスの毛皮取引騒動は数コマで片付けられている。(アニメで放映されていた部分だからだろうか)
    ただ、うまくストーリーを改変しているので、進行は破たんして...続きを読む

特集