「井ノ上陽一」おすすめ作品一覧

「井ノ上陽一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/01更新

ユーザーレビュー

  • ひとり税理士のIT仕事術
    大きなシステムを導入しなくても、小さな税理士事務所の運営を可能にするためにはITの導入は必須ということで、そのためのやりくりの仕方をかなり詳細に語ってくれているので、参考になることは多い。細かいノウハウは筆者のブログでフォローすればいいと思う。
  • フリーランスのための一生仕事に困らない本
    僕もフリーランスで仕事のことで悩んでいたので手にとって読んでみた。著者がフリーランスとして今に至るまでにやってきた具体的なノウハウ満載で参考になった。成功するまで失敗し続けることが大事なのだと痛感した。
  • 新版 ひとり社長の経理の基本
    旧版も買ったけど、加筆修正が結構あるということで購入。クラウド会計、ふるさと納税、マイナンバー等の最新のトピックスもふんだんに取り込まれており使える。
  • 毎日定時で帰っても給料が上がる時間のつかい方をお金のプロに聞いてみた!
    毎日を大事に過ごし、多くの仕事や遊びをこなす著者の、時間に関するメソッドが満載されています。
    すぐに取り入れたい「時間を大切に過ごすためのコツ」がいくつもありました。タイトルからは会社員の方向けの本に思えますが、経営者などにも利用価値の高い本です。今日から、自分の時間のつかい方が変わるのが楽しみです...続きを読む
  • ひとり税理士の仕事術
    この本には学ぶべきことがたくさん詰まっていました。自分はまだまだ足りていないところが多いと反省。
    「ひとり税理士」と、とても狭いターゲットに見えますが、税理士以外にも役立つ部分がかなり多かったです。

特集