「菅靖彦」おすすめ作品一覧

【菅靖彦】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/04更新

ユーザーレビュー

  • ずっとやりたかったことを、やりなさい。

    原題のartist's wayだったら読んでなかったかもしれない。でも内容はアーティスト、芸術とは程遠いように感じる私の生活にも、よい影響をもたらしそう。
    人生の質は喜べる能力に比例する。自由、豊かさ、遊び心。
    2015.9.13

    Posted by ブクログ

  • ずっとやりたかったことを、やりなさい。

    クリエイティビティーを取り戻すための指南書。人は本来創造力豊かな子供をうちに宿しており、この子供は大人になるにつれて押し込められたと著者は述べている。その子供を目覚めさせ、自分の本当にやりたかった物を発見し、自分らしさを取り戻すための様々なアドバイスが書かれている。

    基本的には二つの事をやり続ける...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ずっとやりたかったことを、やりなさい。

    ちょっと神秘主義の雰囲気もあるので人によっては毛嫌いするかもしれませんが、私にとっても良い本でした。ジョブズや他の著名人がよく口にする「好きなことをやりつづけない」といったメセージは、この本の影響が大きいんじゃないかと勝手に類推しています。

    Posted by ブクログ

特集