「鴨志田一」おすすめ作品一覧

「鴨志田一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鴨志田一(カモシダハジメ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年04月11日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:作家

2007年『神無き世界の英雄伝』シリーズでデビュー。『さくら荘のペットな彼女』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/25更新

ユーザーレビュー

  • 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

    伝説の始まり

    この巻が『青春ブタ野郎シリーズ』の第1巻になります。
    新しいラノベに手を出したいと思っている方は是非読んでみて下さい。
    そして少しでも「いいな」と思ったら、次巻以降も読んでみて下さい。
    既刊7巻全てを読み終わったとき、この作品はあなたにとって特別なものになっていると思います。

    ※この作品はナンバリ...続きを読む
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない

    泣きました

    初めて本を読んで泣きました。
    最高の最終回かと思いきやなんと続くみたいで嬉しい反面、今巻が神すぎて中途半端な話にならないか不安でもあります。
    当然出たら買いますけど(笑)
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない
    とても好きなシリーズですが、
    特に今巻は何度もぐすんと来ちゃいました。
    心理描写、情景描写の文章表現も秀逸。
    本当に好きです。
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない
    読み終わって心の底からホッとしている。
    よくぞこの結末に導いてくれたと作者に感謝したい。
    ほんとうによかった。

    翔子と咲太と麻衣の三者択一な苦しい苦しいお話の後編。
    麻衣を失った咲太の絶望に胸が締め付けられ、麻衣を見つけた悦びに心が震えてしまった。
    だから咲太が麻衣を選ぶ決断をしたこと自体は納得で...続きを読む

特集