「伊藤実」おすすめ作品一覧

【伊藤実】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/11更新

ユーザーレビュー

  • アイシテル ~海容~

    考えさせられる作品でした。

    被害者家族の立場になると、とてもやり切れない。子どもが殺されて苦しんでいる所に、マスコミに追われ、親を責める部外者の嫌がらせ、加害者の情報が一切入らないもどかしさ。もっと被害者を支えるシステムが欲しいと感じた。

    加害者家族の立場になると、世間の目から消えてしまいたくなる。
    子育ては常に不安が...続きを読む

    モササウルス

  • アイシテル ~海容~

    重くて悲しい、いつ現実になってもおかしくない。心理描写が素晴らしくて、色々考えさせてくれる漫画、名作だと思います。

    Posted by ブクログ

  • アイシテル ~海容~

    衝撃的なストーリーながら内容は母親なら誰もが感じる閉塞感、不安、愛情。
    読んでいて何度も涙が出て、しばらく頭がぼーっとしてしまいました。

    Posted by ブクログ

特集