「トミイマサコ」おすすめ作品一覧

【トミイマサコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/03更新

ユーザーレビュー

  • マゴロボ
    記念すべき 初単行本マゴロボ。
    思い出が色々詰まってます。
    そんなわけでランク5をつけさせて下さい…!
  • マゴロボ
    かわゆいタマヤちゃんとおじじの貧乏なんかに負けない下町人情劇♪感動と可愛さに溢れています。藪医師が素敵.。o○
  • 妖医玄眞 京都備忘録
    妖と人との、物の見方や考え方の違いが、とても面白く書かれていた。
    出てくる妖達も、個性的かつ魅力的(妖なのだから個性的は当たり前なのかw)。
    とくに、この物語の主要人物である、玄眞とマルの関係性は読んでいて微笑ましい。
    続刊が出たら読みたいナ。
  • 黄泉坂案内人
    最後はもう悲しくて切なくて、でもスカッとさせてくれて、さすが仁木さんだなぁと。でも、でも、私はハッピーエンドがよかったよー!( ノД`)シクシク…
  • マゴロボ
    会社の本棚でなんとなく拝借したけれど、名作。
    ハートフルって言葉が似合う。
    マゴロボの健気さだけで、幸せな気分になれそうだ。
    私が男だったら、マゴロボが欲しいと口走ってしまうかもしれないな。