「寄藤文平」おすすめ作品一覧

【寄藤文平】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/19更新

ユーザーレビュー

  • 放射線のひみつ : 正しく理解し、この時代を生き延びるための30の解説

    なんとなく怖い存在でしかないイメージをすこし具体化できる本である。安易な内容なので小学生から大人まで楽しめられる。

    Posted by ブクログ

  • スモーカーズ・サバイバル・マニュアル

    そうだ・そうだ・そのとおり!~プロローグより:今,スモーカーに必要なものは,たばこの価値論や文化・歴史論ではなく,自分のみを守るための具体的な情報や知恵であり,リスクを回避するためのツールやスキルだと考えます。いかなる状況でも,安全にスモーキングするための,基礎知識から,上級テクニックまでを,この一...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • スモーカーズ・サバイバル・マニュアル

    「スモーカーはいまやマイノリティ」
    自虐に走っていないところがよい。

    おわりに。より
    - スモーカーで、すいません。
    迷惑だったら、すいません。

    と、頭を垂れるふりをしながら、
    したたかに、生きのびることを、私は選びます。 -

    Posted by ブクログ

特集