「深谷かほる」おすすめ作品一覧

「深谷かほる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:深谷かほる(フカヤカホル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1962年11月05日
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:マンガ家

武蔵野美術大学デザイン科卒。1987年『毎日が日曜日』でデビュー。代表作の『ハガネの女』はテレビドラマ化される。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/15更新

ユーザーレビュー

  • 夜廻り猫 2巻
    1巻に続いて読みました。こちらも深く心にしみるエピソードばかり。

    集会猫のゼンとメロディの交流いいなー。
    君は僕を見てる
    僕は君を見てる
    生きものはいてくれるだけで
    他の生きものの力になるんだ
    ああ恋って素晴らしいって心が温まりました。

    それとご飯炊いて発泡酒の缶をプシュしてくれるワカル...続きを読む
  • 夜廻り猫 2巻
    1ページ1ページ笑ったり泣いたり噛み締めたり…どんな人生経験があるとこんな作品を描けるんだろう。
    この漫画に出会えて本当に良かった。
    人生に行き詰った時、何度でも何度でも読み返したくなる。
    聞き上手なワカルと一緒にプシュりたいな~!
  • 夜廻り猫 1巻
    沁みる……。
    この漫画に出会えて良かった。
    一人で泣きたい時はまたこの本を読もう。
    遠藤、来てくれるかな~?
  • 夜廻り猫 1巻
    多忙な毎日に、忘れかけていたものを取り戻すことができました。
  • マリーゴールド

    悲しくても楽しく生きたかったの

    カンナさーん、みたいにポジティブな人いると思う。でも、きっと、カンナさーんみたいには生きれないと思うから購入してみました☆次も次もずっと読みたい感じでした。徹底的にバカで、でも優しい。こんな人になりたい。

特集