「巖本英利」おすすめ作品一覧

【巖本英利】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • 用務員さんは勇者じゃありませんので

    まさか異世界が舞台のファンタジー小説で、現代の少年法問題によく似た事件が発生するとは思いませんでした。

    「両親の仇」ということで決闘を挑んできた美少女を返り討ちにした用務員・蔵人さんですが。命を狙われること自体が不幸ですが、そもそも美少女の両親を殺したのは蔵人さんじゃないってところがさらに不幸。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ブギーポップ

    他のシリーズを含め、背景はおぼろげにしか覚えていないのですが、意外に?面白く読めました。ブギーポップ本編よりもいいかも。次巻で完結でしょうか?

    Posted by ブクログ

  • ブギーポップ

    あ、面白い!よくできている!PART1読んだときはどうしようかと思ったがこれならまた続きを読んでもいいかもしれない。買ってこなきゃ

    Posted by ブクログ

特集