「清家雪子」おすすめ作品一覧

「清家雪子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:清家雪子(セイケユキコ)
  • 職業:マンガ家

『まじめな時間』、『月に吠えらんねえ』、『秒速5センチメートル』(原作:新海誠)などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 月に吠えらんねえ 7巻
    朔がいつにも増して具合悪そうでちょっと興奮する。

    悪いこと恥ずべきこととして無かったことにされたものへの視点と考えればとても優しい視点。
    悪意なくよかれと思って携わった人、もしくは気がすすまないながら強いられた人、を考えたら善悪というより間違っていたというのがしっくり来る。
  • 月に吠えらんねえ 6巻
    わかんねーわかんねーと思ってたけど登場人物が解説してくれる親切展開。
    それでもわからない謎解きミステリーの様相。
    我々の知っている現実と物語内の現実の違いでややこしくなってる上に、物語内で現実と幻と時間がごっちゃになっているので、ほんとこんな複雑な世界観よく思い付くなと読むだけで精一杯。
    わからない...続きを読む
  • 月に吠えらんねえ 4巻
    こんなにも美しく哀しい女たちが描かれているのに朔の独走なのがすごい。

    毎回言ってる気がするけど、読むたび自分の教養の無さを痛感するのに面白く読めちゃうのはすごい。
  • まじめな時間 1巻
    交通事故でいきなり死んでしまった高校生の女の子一紗の幽霊ライフ?面白い。突然死んでしまった霊は本当にこういうふうにあの世に行かずにさ迷っているのだろうか…?死んでから家族や友達の本当の気持を知ってもどうすることも出来ないのがせつない。さて、一紗はどうなる(成仏できるのかな?)
  • 月に吠えらんねえ 1巻
    気付いたら一晩で全巻購入していました。

    タイトルや表紙や設定からマニアックな雰囲気が漂っていて、実際内容もマニアックですが、過激な表現があるにもかかわらず趣味に走りすぎとか自己満とかそういう感じはしません(趣味に走ってるっぽい表現があっても、この作品ではそこにちゃんと意味もある)。
    物語の構...続きを読む

特集