「久保帯人」おすすめ作品一覧

  • 作者名:久保帯人(クボタイト)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1977年06月26日
  • 出身地:日本 / 広島県
  • 職業:マンガ家

広島県立安芸府中高等学校卒。1996年、『ULTRA UNHOLY HEARTED MACHINE』でデビュー。代表作の 『BLEACH』は、TVアニメ化や映画化されている。同作で第50回小学館漫画賞少年向け部門を受賞。

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • BLEACH モノクロ版

    ここにきて、また面白くなってきました。終わりそうなところで引っ張るな~、って思ってたけど、これなら納得。主人公だけじゃなく、各隊長たちに、やっぱりもう一度見せ場が欲しいですもんね。敵キャラも含めて、魅力的な設定がなされているな~、って改めて感心しきり。

    Posted by ブクログ

  • BLEACH モノクロ版

    ・一護、尸魂界にいけない
    ・YHVH撃破?

    山本元柳斎重國、大活躍の巻。
    更木剣八はただの前フリ。
    特記戦力ってなんなんだったんだ・・・

    Posted by ブクログ

  • BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOU

    「最終回に至る、ルキアの結婚式をめぐる新たな絆の物語」と帯に記載されているが、まさしく「絆の物語」だと感じました。
    死神たち、仮面の軍勢たち、完現術者たち、そして現世の人たち......たくさんの絆が描かれていて、とても温かな気持ちになりました。
    個人的には、こんな素敵なキャラクターたちの新しい物語...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集