「溝口ケージ」おすすめ作品一覧

「溝口ケージ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:溝口ケージ(ミゾグチケージ)
  • 性別:男性
  • 職業:イラストレーター

『さくら荘のペットな彼女』『土くれのティターニア』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない

    泣きました

    初めて本を読んで泣きました。
    最高の最終回かと思いきやなんと続くみたいで嬉しい反面、今巻が神すぎて中途半端な話にならないか不安でもあります。
    当然出たら買いますけど(笑)
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない
    とても好きなシリーズですが、
    特に今巻は何度もぐすんと来ちゃいました。
    心理描写、情景描写の文章表現も秀逸。
    本当に好きです。
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない
  • 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない
    読み終わって心の底からホッとしている。
    よくぞこの結末に導いてくれたと作者に感謝したい。
    ほんとうによかった。

    翔子と咲太と麻衣の三者択一な苦しい苦しいお話の後編。
    麻衣を失った咲太の絶望に胸が締め付けられ、麻衣を見つけた悦びに心が震えてしまった。
    だから咲太が麻衣を選ぶ決断をしたこと自体は納得で...続きを読む
  • 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

特集