「野口敏」おすすめ作品一覧

「野口敏」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:野口敏(ノグチサトシ)
  • 性別:男性
  • 職業:作家

関西大学経済学部卒。著書に『会話がとぎれない!話し方66のルール』、『誰からも大切にされる女性の話し方』、『一瞬で心をつかむ話し方』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方
    マンガは自分好み(☆5.0)
    野球のことなど、自分には全く興味がない話の場合、「どのように聞いたらいいか?」ということについて、
    チケットは前持って買うのか?
    どの席から見るのか?など、
    話しているその人自身の気持ちに興味を持って話を聞くと良いというのがなるほど。と思った。
  • 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール
    人は「自分の話」をしたいもの。
    気持ちをくみ取る練習をする。出会って10秒以内で印象は決まる。
    アイコンタクトと挨拶。
    第一印象。
    「気付く」
  • 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール
    読みやすく雑談の時に意識した方がことがまとめられてます。半分くらいできてること、半分くらいなるほどと思うことです。雑談という日常生活していく中で必ず付いて回るテーマなので、読んで時間の無駄ということはないと思います。
  • 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール
    会話って、どうやればいいのか全然わからなかったんですけど、とても勉強になりました!
    すぐ実践できるし、わかりやすく話せるので、読んでよかったな!と思います。
    読み放題で読みましたが、買おうかなと思ったくらい。

    活かして、よく話していきたいと思います!
    なんで読み放題になってるのかなぁ。

    基本の基...続きを読む
  • 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール
    初対面の人、それに近い人とどう会話をつなげればいいのかがリズミカルに書いてあるので、一気に読めました。今日から実践できそうなことばかり。とてもためになりました。「沈黙をおそれない」のが新しいなぁと。ゆったりかまえて、聞こうとする姿勢が大切なようです。

特集