「緑川ゆき」おすすめ作品一覧

【緑川ゆき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:緑川ゆき(ミドリカワユキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1976年05月23日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

1998年『珈琲ひらり』で第18回LMGフレッシュデビュー賞を受賞しデビュー。『あかく咲く声』が第25回白泉社アテナ新人大賞デビュー優秀者賞を受賞。『夏目友人帳』がTVアニメ化された。その他作品に『緋色の椅子』、『アツイヒビ』、『蛍火の杜へ』などがある。小説家の緑川七央は実姉である。

作品一覧

2017/01/06更新

ユーザーレビュー

  • 夏目友人帳 10巻

    ハマった。

    前から気になってた作品だけど、人気になりすぎて手を出せなかった。。電子書籍で手軽に読めてしまうので、買ったが最後。。。やばい。
  • 夏目友人帳 1巻

    ニャンコ先生かわいい

    凄い面白いです!!アニメを見て漫画読みたくなりました。
  • 夏目友人帳 21巻
    読み終わりました。


    八十二話

    誰かに、「あなたは向いてない」「やらない方がいい」
    「あなたにできるわけないでしょ」と言われたことがあるので、

    尚更、信じて任せてくれる誰か。。がいるって
    素敵なことだと私は思う。
    ミツミの、めげずに頑張る姿、カッコいいと思います❗
    私もくよくよしてはダメだと
    ...続きを読む
  • 【期間限定 無料お試し版】夏目友人帳 1巻

    雅文

    人間よりも妖怪の方が、ずっとずっと優しいかもしれない。
  • 夏目友人帳 1巻

    心が癒されますよ〜!

    何故か切なく懐かしい想いに浸れる
    シリーズ。
    第1巻から読み始める事を、
    お勧めします。

特集