「蛭子能収」おすすめ作品一覧

【蛭子能収】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • ひとりぼっちを笑うな
    私が小さい頃、蛭子さんと言ったら、面白いか、面白くないか、よくわからない人で、漫画家らしいという印象だけでした。

    その蛭子さんが、なぜか最近ブレークしている。
    気になって購入しました。
    蛭子さんの人格が改めて、よくわかる著作に仕上がっています。

    マネを出来る部分は少ないですが、人間関係を考える上...続きを読む
  • ひとりぼっちを笑うな
    最強の癒し本であるとともに、最強のビジネス本かも。「オンリーワンでなく、むしろワンオブゼムになりたい」とか。
    ほんとに蛭子さん本人が書いたのなら、とてつもなく賢くて正直だな〜とおもう。
  • ひとりぼっちを笑うな
     私も誰かといるとか、大勢で過ごすとかより、一人のほうが好きなので、蛭子さんの言うこと、すごく分かるし、共感できる。
     前にも蛭子さんの本読んだことあるけど、蛭子さんて、テレビで見る印象と違って、結構ハッキリと自分の意見や考えを持ってる人で、蛭子さんの著書を読むと、ますますファンになる。
  • ひとりぼっちを笑うな
    これ、絶対蛭子さんが筆を動かしてなくて、
    口頭筆記だなぁって思うし、だけど、それがよかった
    感じもします。癒されるし、もしかしたら
    蛭子さんってなんかの宗教の教祖になれるんじゃないかな
    とさえ思います。
    自分を嫌ってる人なんていないはず。だって、
    そこは気をつけているから、とか。
    仕事が好きなんてあ...続きを読む
  • 蛭子の論語 自由に生きるためのヒント
     蛭子さんの生活信条と論語がシンクロする、ということが判っただけでこの本の企画を立ち上げた意味はあったと思う。
     企画した編集者が偉ぇ。超えれぇ。

特集