「久保田競」おすすめ作品一覧

「久保田競」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/11更新

ユーザーレビュー

  • あなたの脳が9割変わる!超「朝活」法
    かなりおススメ!

    僕は何度読み返しただろうか。
    特に著者は医学会の最高峰に値する前頭葉のプロ。
    書いている内容もわかりやすく、身につきやすい。
    買わないとそんな本。
  • 仕事に効く、脳を鍛える、スロージョギング
    スロージョギングって思った以上に効果があるんですね。今までは速く走る方が効果が高いと思っていたがそうでもなく、ニコニコ^_^ペースがいいんですね!
  • カヨ子ばあちゃんの 男の子の育て方
    これまで読んだ「男の子の育て方」系の本とは全然違う内容で面白かった。
    脳科学の見地から、「こういうことをしたらこういう能力が育つ」という話が役立ちます。
    これは女の子でも役立ちそうです。
  • カヨ子ばあちゃんの 男の子の育て方
    男の子に限らず子供たち全般に使える内容で、いろいろ参考にさせていただこうかと思っています。
    子供の成長にも期待!?
  • あなたの脳が9割変わる!超「朝活」法
    朝活はやってみようと思いながらもやはり寝てしまう、ということを繰り返してきた。
    朝活の本もパラパラとめくってみたが、しっくりこなかった。
    しかしこの本はほかとはちょっと違う感じがしたので購入してみた。

    著者が脳科学者ということもあり、観点がおもしろい。6時間半睡眠。ほかの朝活本に比べて明らかに多い...続きを読む

特集