「よしだもろへ」おすすめ作品一覧

「よしだもろへ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:よしだもろへ(ヨシダモロヘ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 京都府
  • 職業:マンガ家

『いなり、こんこん、恋いろは。』、『ボットのモモちゃん』、『スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション』などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/02/24更新

ユーザーレビュー

  • いなり、こんこん、恋いろは。 10巻
    ラストは賛否あると思いますが、
    ちょっぴり切ないハッピーエンドは個人的に大好物です。
    尻上がりに面白くなった作品でした。
  • いなり、こんこん、恋いろは。 8巻
    第38話から第39話あたりは、いままでコツコツと
    作ってきたストーリーが、一度に花開いて、
    すごく良かった。
    特に見開きで使っているところが2回あって、
    やっぱり見どころだなぁ、と思う。
    でも、最後のあたりで、また違った展開に
    なってきて、どうなっていくのか、
    またもや気になるところだ。
  • いなり、こんこん、恋いろは。 7巻
    天界での修行と、クリスマスからのぎくしゃくが
    そのまま続いている感じの話だった。
    でも、それぞれのキャラクターの感情としては、
    それなりに大きな展開もあり、ここからどうなるか、
    とっても楽しみな感じだ。
  • いなり、こんこん、恋いろは。 10巻

    素晴らしい大団円

    アニメ化もされたのですが欲を出さずに
    長過ぎず、短か過ぎず、ちょうどよい具合に
    ストーリー重視でこの物語らしく終わりました。

    追記
    その後、では無い本編で鳥居の上にいたのは誰だ?
    と思ったらコンちゃんだったか!!気が付いてまた
    感動してしまいました。
  • いなり、こんこん、恋いろは。 10巻
    今までの9巻を読んだ人だけに許される至福の最終巻、という言い方がふさわしいだろうか。神になろうとするいなりを前に、こちらが恥ずかしくなるほど、恋人への想いをぶちまける4人の姿に、今までのストーリーがフラッシュバックする。そして約束されたハッピーエンドへ……。
    1巻〜6巻ぐらいまでの展開に魅了されてハ...続きを読む

特集