「中谷美紀」おすすめ作品一覧

【中谷美紀】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/10更新

ユーザーレビュー

  • 女心と秋の空

    タイトルとはうらはらに一本筋の通ったハンサムウーマンぶりを感じる中谷美紀さんのエッセイ。全然きまぐれじゃないと思います。凛とした強い意志を感じる。某誌のインタビューで高橋さん訳のヘルマンヘッセがお好きと仰っていた美紀さんだが、語彙が豊富で文章が美しい。紳士物の傘への偏愛や季節の移り変わりの美などが端...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • インド旅行記

    きれいな女優さんなのに、あますことなく書き出される体験もつぶやきも、とてもおもしろい。世界はそこはかとなく広いと再認識させられる。著者のイメージは大きく変わり、インドへの興味も大きくなった。写真も美しい。

    Posted by ブクログ

  • インド旅行記

    旅の途中、とても参考になりました
    旅行の幅が広がり楽しく過ごせる実用書です、これと比べると日本の旅行雑誌はスーパーの広告みたいだ

    Posted by ブクログ