「明治カナ子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:明治カナ子(メイジカナコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1998年初の単行本『シュガー・シュガー』を刊行。『坂の上の魔法使い』、『三村家の息子』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/15更新

ユーザーレビュー

  • 坂の上の魔法使い

    明治カナ子さん、絵の感じ、作品の空気、私の中では京山あつきさんと同じ好ましさを抱いている。かわいいのだ。この作品は、明治カナ子さんの作品の中ではそんなに暗くなく、そしてとびきり可愛く、ちょっぴり切ない素敵な漫画だと思っている。

    Posted by ブクログ

  • ギフト

    「地獄行きのバス」続編。整体師×バイヤー同棲3年のカップルだけどまだまだマンネリしてる感じもなく嫌みなイチャイチャもなく自然で微笑ましい。同時収録もすごく良かったー!涙が出そうになりました

    Posted by ブクログ

  • 生まれ星

    あんなに拗れていたのに意外とあっさりと…!でも後からじわじわと実感できて心が温まる。二人とは対照に兄の事情の複雑さや闇はちょっと明かされたけど気になる感じで終わってしまった。ぜひ兄の幸せな結末と兄弟の和解も希望。

    Posted by ブクログ

特集