「潮凪洋介」おすすめ作品一覧

【潮凪洋介】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:潮凪洋介(シオナギヨウスケ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:エッセイスト、講演家、イベントプロデューサー

早稲田大学卒。『もういい人になるのはやめなさい』、『それでもいい人を続けますか?』、『男が大切にしたいと思う女性50のルール』など多数の著書がある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/04更新

ユーザーレビュー

  • 「男の自信」のつくり方―――男(オス)の中の男(オス)が実践していること
    (1)出会いの苦行をサボらない。
    (2)死に物狂いのときは、前に進む力しか働かない。
    (3)女性を静観するにはもっと忙しくなること。
    (4)出会いを増やし人慣れする。
    (5)仕事だけ成功しても、女性に相手にされなければ本当の自信はつかない。
  • 折れない自信をつくる48の習慣
    タイトルに偽りのない内容だった。
    48個それぞれの習慣に対して、自信のある人、自信のない人のパターンが書いてあり、
    多くの習慣が、実に腑に落ちるものだった。
    今までまさに、自信のない人の習慣をしていたのだと、気づかされた。
  • 40代 愉しめる人疲れる人
    アラ5といわれる世代になってきて、最近、50代からの●●みたいな本を読むことが多かったのですが、どちらかというと退職後の生活準備に向けて、みたいな内容が多くて、ピンとくるものは少なかった気がしていました。
    人生を愉しむためのちょっとした考え方、日常でもできる冒険みたいなことが紹介されている本書は、今...続きを読む
  • 超一流の超休息術 - ハードワーカーは知っている突出した結果を出す51のコツ -
    アクティブレスト(走りながら休む)という考え方は新鮮だった。

    確かに、日頃の疲れを取ろうとダラダラ休んだ週末明けはかえって疲れをを感じることがよくある。

    仕事への不安、不満を抱えたまま、そこから目をそらすように休息をとろうとしても、頭の片隅に仕事のことがチラついて離れず、全く気持ちが休まらない。...続きを読む
  • 男が思わず大切にしたくなる! 「かわいい」と思われる女 50の習慣
    さりげない仕草に気をつけてこ。女の子に生まれたんだから、女の子らしく、楽しく生きていきたい!女度あげる(*´˘`*)♡美意識高めてこー。素敵な女性になりたい(*´˘`*)♡読んで損はないと思います

特集