「備瀬哲弘」おすすめ作品一覧

【備瀬哲弘】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/07更新

ユーザーレビュー

  • 精神科ER

    実際の精神科医がどのようなことを考えながら診察にあたっているかがよくわかった。フィクションとあるがリアルな患者さんとのやりとりも良かった。短編集になっていてとても読みやすかったので他の本も読んでみたい。

    Posted by ブクログ

  • 精神科ER

    精神科の先生が筆を執った本です。
    実はジャケットのシンプルさに惚れてという不純な動機で買った本なのですが、想像以上にえぐかったです。
    でも読みやすいと思います。専門用語もあまりありません。

    これが精神科医療の現場なんだなあ、と改めて考えさせられました。

    Posted by ブクログ

  • 精神科ER

    今の自分がこの本を読む事で
    自身に与えられる影響が強すぎるのではないかと
    散々迷った挙句購入。

    狂気か、正気か、病気か、性格か

    いくつもあるお話の中のタイトルの名前の1つなのですが
    忘れられない言葉になりました。

    Posted by ブクログ