「栗原ちひろ」おすすめ作品一覧

「栗原ちひろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/15更新

ユーザーレビュー

  • 悪魔交渉人 1.ファウスト機関
    これはほぼジャケ買いだったけど好みでした
    買う時親にあんたこういうの好きそうよねって言われたけどその通りでした

    結構ヘビーな設定だったけど世界観が面白くて好き
  • 悪魔交渉人 1.ファウスト機関
    キャラクターが魅力的。音井さん(悪魔)可愛い。館長さんも面白いキャラだった。主人公の性格だけ、相手によって随分違うのが気になった。別人レベルで違うように感じたのは、私だけだろうか。
    ストーリーとしては、正直よくわからない部分も多かったので、今後に期待。音井さんの秘密に対する執着というのもいまいち描か...続きを読む
  • 世界画廊の住人
    「絵とか美とか視覚とかについてうにゃうにゃうにゃうにゃひねくるものにしました。」栗原移動遊園 4/30

    この人の酷い状況でも、時折ふっと笑わせてくれる台詞が好きです。
    文章にかなり振れ幅がある(本人談)らしいですが、自分的にこれは結構好きな方です。
    オペラシリーズが好きならこれもいけるかと。
  • オペラ・エテルニタ 世界は永遠を歌う
    『オペラ』シリーズ第一作
    最初は柴本さんの絵に惹かれて買ったのですが、
    作品が絵を活かし、絵が作品の質引き上げている理想の状態です

    主人公・カナギを簡潔に表すならば、「病弱な剣士」です
    「俺は病弱じゃない!」と蒼い顔をしての掛け合いはとても面白いです
    最初はカナギを中心に話が展開していきますが、
    ...続きを読む
  • オペラ・カンタンテ 静寂の歌い手
    カナギ、ソラ、ミリアンの三人の道中は険しいのに、どこか癒されます。
    どこまでもしぶといカナギと愛らし過ぎるミリアン大好きです。
    何となく二巻。