「秋山進」おすすめ作品一覧

【秋山進】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/24更新

ユーザーレビュー

  • 「一体感」が会社を潰す

    Webでオススメしていたので購入。
    振り返ると、昔いた会社のいろんなことを思い出しました。
    結構コドモな点があった事に気づかされました。
    自律した大人になるべく、一層励みます。

    Posted by ブクログ

  • 社長が“将来”役員にしたい人

    社長に気に入られて役員になるために読んだのではない。
    私が経営層になっていくに従って、どのような心持ちであり続け、どのような人を大切にすべきなのかを期待して手に取った。
    私の期待は叶った。
    これまでのキャリアで培った考え方と行動に自信を持ち、間違っている時にも間違ってると進言してくる人と向き合える心...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 「一体感」が会社を潰す

    日本の会社で求められる一体感の問題点。
    事なかれ主義が日本の会社を停滞させ発展を阻害していることを具体的事例をもって解説。日本社会の改善点を教えてくれている。

    Posted by ブクログ