「羽根由」おすすめ作品一覧

【羽根由】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 熊と踊れ

    最初はありがちな暴力親父が登場するDVものかと思ったが、読み進むにつれて、そんなレベルではなく、かなりぶっ飛んだものであることがわかって来た。といって、それほど嫌悪感を感じさせない、不思議なテイストの作品だと思う。

    Posted by ブクログ

  • 熊と踊れ

    なかなかの厚さの上下巻だが、面白過ぎて一気読み!
    今年のベストに入る。
    本を閉じてから一日胸がいっぱいだった…。
    あの充足感はなかなかない。
    巧妙な銀行強盗を実行する若き三兄弟と、それを追う警察の両方を描いた作品で、疾走感のある物語とリアルな心理描写がたまらない。
    実際の事件がベースになっていて、事...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 熊と踊れ

    映像的な面白さは上巻だが,下巻になって暴力との依存関係やイヴァン言うところの氏族の重みがじわじわと浸透してきて,息苦しいまでの迫力で迫ってくる.それぞれの人物像がまた存在感がある.面白いしまた問題を提起する物語だった.

    Posted by ブクログ

特集