「堀尾省太」おすすめ作品一覧

【堀尾省太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/21更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • ゴールデンゴールド

    ★が足らない。29個はいる。これは絶対、面白くなる。1巻で詰まっている含有量は計り知れない。チャリかごシーンにのけ反り、リボーンするばあちゃんの禍々しさはゾワワするし、郷土料理は丁寧に解説されているし、主人公がカワイイ。とにかくとにかくとにかく、期待しまくり。

    Posted by ブクログ

  • 刻刻

    最高やん。

    面白かった。٩(๑>∀<๑)و♡
    一気に最後まで読んじゃった。

    ポパイ

  • 刻刻

    そして、時が動きだすーー。最終巻です。
    特殊能力を持っていても、庶民感覚を忘れない佑河家。生育環境が悪く、誇大妄想的な野望を持つに至った佐河。両者の止界をめぐる闘いは予想外の決着へ。大団円です。
    神ノ離忍の不気味に神々しいデザインが素敵でした。半神ノ離忍化した化物を幼児が操る格闘戦には凄くときめきま...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集