「前川かずお」おすすめ作品一覧

「前川かずお」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:前川かずお(マエカワカズオ)
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『闘技創世紀伝 DEI48』でデビュー。1996年、講談社開催のちばてつや賞で『そんなボクらの告白』がヤング部門に入選。『逆転検事』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/12更新

ユーザーレビュー

  • ナナヲチートイツ (1)
    麻雀はあまり詳しくはないけど、普通に読める。
    ただ、内容としては年齢制限がかかるレベルにやりまくってる。
    原作もそうだが、表紙、タイトルと表紙からは想像もつかないような話。
    だが、そこがいい。
  • 闘破蛇烈伝DEI48 1巻
    マジメな話なんだかギャグなんだか未だに区別がつかないマンガ。カッコいいのかカッコ悪いのか未だに区別がつかないマンガ。
    ただ一つ言えるのはエロくて変態要素満載。是空スキーです。
  • ナナヲチートイツ (1)
    麻雀を題材にしたエロラノベのコミカライズといったところか。イカサマ無しだけど運ゲーになってるので残念。絵は綺麗
  • ナナヲチートイツ (1)
    麻雀漫画としては、結構楽しめる(^-^)
    ただ、エロぃ方を望む方には、そんなに刺激は少ないと思うな^^;
  • ナナヲチートイツ (1)
    この表紙を見て、何人の読者が
    1.主人公は男子高校生
    2.主人公は父親にハメられ麻雀で大負けした
    3.主人公は借金のカタとして代打ち集団に売られた
    4.主人公は代打ち集団の女首領に性奴隷として奉仕させられている
    5.主人公は自分をハメて姿を消した父親に復讐を誓っている
    などというマンガだと説明して信...続きを読む

特集