「青木久惠」おすすめ作品一覧

【青木久惠】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/30更新

ユーザーレビュー

  • そして誰もいなくなった

    人生で初めて読んだ洋モノミステリー。
    洋館でひとりずつ消えていくたびに、犯人が誰なのかドキドキした。

    この事件をモチーフにした事件は数知れず。

    Posted by ブクログ

  • そして誰もいなくなった

    こんなに読みやすくてこんなに面白いなんて本当に本当にすごいと思う。大好きな一冊になりました。
    やはり長い間愛されている作品にはそれだけの理由がある。すごいです。

    Posted by ブクログ

  • そして誰もいなくなった

    初アガサ・クリスティー。

    やっぱり名作として読み継がれてるだけあってすごく面白かった。
    解説にもあったけど、無駄もなく不足もない簡潔な読みやすい文章で、先の展開も気になるし緊迫感もあるしで文句の付け所が特にない。
    これぞ、正統なミステリ!という感じで良かった。

    やっぱり原点となる古典的名作は読ん...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集