「高橋尚子」おすすめ作品一覧

「高橋尚子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2014/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 笑顔で生きる魔法の言葉

    読み終えて

    等身大の高橋尚子さんの人生に対する、愛情に溢れた内容です。言葉の一つ一つに彼女の想いや考えが凝縮されていて、力付けられる言葉のプレゼントが詰まっていました。
  • 笑顔で生きる魔法の言葉
    女性アスリートで尊敬する高橋尚子さんの圧倒的な現役時代の強さ、高橋さんでさえ衰え負けていく現実を思い出して、その時の心情やかけられた言葉等、一般社会にも通じる事ばかりと思いました。
  • 教えてQちゃん!メタボだってマラソン完走!
    メタボなライターが新聞のランニング記事連載のために走り出した。けがに悩まされながら徐々に距離をのばし、とうとうホノルルマラソン完走。一からマラソンを始めようとする者には大きな一歩を踏み出す力を与え、既に走り出している者にはさらなる挑戦へのわくわく感を与えてくれる。1章ごとに高橋尚子さんの一言アドバイ...続きを読む
  • 笑顔で生きる魔法の言葉
    2015/05/09

    高橋氏と小出監督の関係が簡単ではあるが、書かれている。
    高橋氏のことを上っ面のことしか知らなかった。

    夢は、好きなことの延長線上にあります。

    いい言葉だ。
  • 教えてQちゃん!メタボだってマラソン完走!
    フォトリーディング66。ホントに運動無縁、体型もアスリートからかけ離れた方の体験談は参考になりました。初大会3キロ、それでも緊張とか、タイツに躊躇ってよくわかります。随所随所の高橋尚子さんのメッセージもステキでした。歩いても止まっても、人の力だけで移動するってすごい!

特集