harukaさんのレビュー一覧
ブロンズ
レビュアー
レビュアー
-
購入済み
つるさんが逞しくなっていく!
1巻がとても面白かったのですが、2巻も期待を裏切らない面白さ!つるさんがどんどん逞しくなっていって
不味いという「スギナ」をもしゃもしゃ食べている辺りには圧倒されました。
又作兵衛との恋も少しずつ進展している…?様に見えて、今後の展開が楽しみです。
当時の生活をこうして読んでみるとかなり生きにくい上に苦しいのですが、皆キャラクターが強く生きている為か
悲壮感を感じないあたりは流石でした。
最後に重野先生のメッセージで「作中の料理は現代に比べると美味しくない」と書かれていますが、
皆美味しそうに食べている為か(特につるさん)とても美味しそうなんですよね…。 -
-
-
-
購入済み
ある意味レミも加害者で被害者
WEBの広告で気になっていたので読んでみました。レミの様な子、リアルでもいるよね~という印象です。
スカっとするのはするのですが、レミも母親から呪いの様な言葉を幼少期から掛けられていたからある意味
被害者かな…(それでも擁護出来ないですが)
作画さんのXだとレミのその後のファンアートで料理しているシーンもあるので、内磨きで幸せになってほしいな! -
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。