あらすじ
ディープな声オタ女子大生・実加がアルバイト先で出会ったのは、推しと同じ「声」を持つイケメン上司・美斎津だった! 推しの声を身近で聴くことができる薔薇色の日々が始まる。好きなものに夢中な実加に美斎津は興味を持ち始めるが、2次元にしか興味がなく3次元のイケメンの見分けがつかない実加にとって、彼の“顔面”の効き目はなし。あれやこれやで二人はオタ活仲間になって…!? 恋に慣れない女子と、(モテ男子のはずが)恋が思うようにいかない男子の、すれ違いラブコメディ!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
推しがあるって楽しそう♪
まさにタイトル通りのお話。声フェチの実加ちゃんが好きな声に一途でかわいい!上司の美斎津さんも引くんじゃなくて興味を持ってくれるし、読んでいて明るくて楽しいです。
無料試読
1話のみの無料試読なので、まだ把握出来てないかも知れませんが。声フェチの実加は、声優?さんかな、推しの声を糧に、日々を過ごす。アルバイト勤務先に出勤前、痴漢を一緒に撃退したみさいづは、上司で、しかも実加の推しの声と激似だったとゆうストーリー。短いページ数だったので、これから物語がすすんでいくのでしょうけど。みさいづ、実加ちゃんお気に入りな感じ?一緒に推しの番組を見てて楽しいって思ってるみたいだし。続いてるみたいなんだけど、もう少し話数が増えてから購入検討視野に入れようと考えてます。
みさいずさん、人間出来過ぎていますね。平等にサラッとほめたり、嫌な顔せずに写真や今録らせてあげるなんて録らせてあげるなんて、すごいです。
推しの声に似ているからって、初対面の人にロクな説明もせずに声を録音させてほしいっていうヒロインも、それをしちゃう上司も、わたしには理解できない・・・
ヒロインの顔面に興味ないのが、声に突き抜けていていいなって思います。それにしても、声のパターンを変えての名前呼び、素人さんなのによくできるなって思うし、付き合いいいよね。
憧れの声の人
楽しそうな趣味に生きる女子に惚れてしまう?イケメンとの恋物語。すごく彼側の気持ちに共感してしまうが、いまいち主人公は好きになれない。ストーリーは先が気になる。